7/6.7/7息子弁当記録

 

週2回息子のお弁当を作ってます

 

昨日、書いたのにアプリの不具合がおきて

記事がきえたよ。

 

 

昨日は、実家の固定電話が繋がらなくて

さっきNTTの故障電話にかけたら、なんと直ってる。

 

 

ずっと話し中で、76歳の父がひとり暮らしなので

心配で弟に実家へ行って貰ったら、

電話の配線の不具合ぽく。

 

 

かけられるけど、かかってこない。

携帯からかけても、接続できませんだし

完全に壊れた。

 

 

何年か前も同じことあって、外の配線が壊れたことによるものだったんだけど

それかも。

 

 

と言うことで、父は特に変わった様子なしで

電話が不具合

 

 

今日NTTの電話故障に問い合わせると

なんと、直ってる。

 

 

朝の時点で、父が電話を確認したら

全く何の反応もなくなってたようで

 

 

その後の数時間で、何故か直ってるという現象

 

 

機器の不具合

星の影響受けてるぽいな。

 

 

そんなんで、このアプリも

入れ直してます。

 

昨日アップ予定だったお弁当

 

7/6息子弁当

f:id:coffret11x:20210707115313j:image

 

7/7息子弁当

 

f:id:coffret11x:20210707115330j:image

 

 

時々、クックパッドレシピ(ひまわり。chan)で書いてます。

 

cookpad.com

 

 夏になると一気にアクセスが

ありがとうございます^^

 

f:id:coffret11x:20210707120646p:plain