PC充電コンセント壊れた&モツカレー最近のマイカレー

7月にパソコンのキーボードが壊れて

つい先日、新しいキーボードを買ったんです。

快適に書けるパソコン作業をしてたんですが

充電コンセントも🔌実は壊れてて😅

ビニールテープでぐるぐる巻いて使ってたんですが

とうとう、その接触もダメぽい😭😭😭

 

今日は、大ファンの藤井風くんのライブ配信だったので、快適に見ようとソファーの前に移動して

なんとか持ち堪えたんですが

元の場所に戻したら、通電しなくなってしまった💦

 

コンセントも、購入しないとなぁ…🥲

タグ打ち修正出来ないもんね。

アプリからもできるのかな🤔

 

 

Liveは最高でした✨

マイケルジャクソンの歌のカバーで、胸が熱くなってしまった😍

ソウルミュージックだね。

 

 

 

さて、本題のカレー

最近カレーと言えば

モツカレーなほど、マイブーム

 

f:id:coffret11x:20210904205439j:image 

味付きのモツをごま油で焼いてから

カレーつくりと同じ要領で作るだけなんだけど

ハマり中

 

ちなみにこの前は、キムチカレーにハマってました。

 

まだ、モツカレーブームは去らなそう😋

夏野菜と共に😋

 

f:id:coffret11x:20210905084219j:image

 

 

 

 

tukinoairu99.hatenablog.com