息子弁当3/1肉じゃが3/2海苔巻き

3/2肉じゃが

f:id:coffret11x:20220302125401j:image

今週は、息子が日曜日の夜から全く眠れなかったようで

施設さんお休みしました。

寝ていない時は、

免疫力下がってしまうので、社会情勢的に休ませている。

 

 

ということで、

火曜日のお弁当は冷蔵庫の中のもので相談

冷凍庫に冷凍の唐揚げとつくねがあってよかった。

 

 

 

3/2海苔巻き

 

f:id:coffret11x:20220303165339j:image

 

海苔巻き

イシイのハンバーグ1.5倍のを中に入れてみた

イシイのミートボールも入れたことあるんだけど

やっぱり美味しいね。

 

大根は夕飯の残り

・・・だったから?

大根だけ残してきた。

 

あとは完食です*✩‧₊˚

 

 

 

今週は、暖かい日もあって

コートもダウンから

少し薄手のコートに変えて

春が近づいてきたのを感じます。

 

 

ベランダのバラも芽吹き始めています。

トマトの種も水栽培して

パンジーもタネを巻く予定で、冷蔵庫に入れてます。

 

クレマチスに蕾がついたのを、発見

育ってくれるといいな。

 

 

以前 挿木した

 

 

クレマチス大河1本

ERタモラ 2本

ジュビリーセレブレーション1本

 

成功したみたいです。

このまま順調に成長しますように*✩‧₊˚

 

 

クレマチス大河とジュビリーセレブレーションは

親株がダメになってしまったので

なんとか育って欲しい🙏

 

今週もお疲れ様でした。

 

tukinoairu99.hatenablog.com