息子弁当11/29筑前煮11/30海苔巻き

 

11/29筑前

f:id:coffret11x:20221129211808p:image

そば飯

マルちゃんのたらこ焼きそばを使って、干し海老、キャベツ,人参、ひき肉、卵で

美味しかった。

 

朝コロッケだけ揚げて、手抜き。

コロッケだけ、ちょい残してた💦

揚げ物苦手なんだよね・・・

 

ビックなラ・フランス

 

 

f:id:coffret11x:20221129211826j:image

お友達からお裾分けしてもらった

ラ・フランス

超巨大

どうやって剥くか、、、

考えちゃった。

 

いい香りに癒されて

ペロリ😋

 

果物が好きなので、嬉しいいただきものです。

 

f:id:coffret11x:20221129212228j:image

 

キウイ🥝

8個入りで150円とこのご時世に有難い。

開けてみたら、まだ硬い?

硬くなってしまった???

 

 

酸っぱくて

根性だけで食べようと思ったけど、無理

罰ゲーム並みw

 

 

蜂蜜につけてみたら

ちょうど良い味になりおいしい。

 

蜂蜜はこの時期は特に喉にもいいので

キウイが浸かって水分が出てくると

蜂蜜との相性が良くて飲める勢い。

全部漬けたので、

糖分が欲しくなったときに頂きます😋🥝

 

11/30海苔巻き

 

f:id:coffret11x:20221130201503p:image

 

柚子入りチーズハンバーグ

 

海苔巻きに入れたチキン

自分でピリ辛にしといて

残りを後で食べた時に「らっ!」ってw

思い出した😒

 

ぼ〜としてるってことかなw

 

 

寒くなってきたんだけど・・・

ジャイアントコーンアイス(やっぱり青が好き)

1つ食べた。

 

糖分は私のストレスをリセットしてくれるw

って思っている。

 

ついでに誕生日で50歳・・・と思っていたけど

40歳になったと思うようにしたw

そしたらお肌が潤ってきたわw

 

脳を騙す🧠試験中です😁

 

 

週末は

お友達が「暇だ〜」とLINEw

おいで❣️の一言で遊びに来てくれました。

同じ住宅の階違いのお友達なので、あっという間に到着w

 

ハーゲンダッツお土産にいただきました😋

ジャイアントコーンサイコーだけど

たまにはリッチ味も(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)イイネ!!💕

 

 

今週もお疲れ様でした☕️

 

息子が鼻水ずるずるしている・・・

風邪かも・・・

明日はお休みだな