やっと?コロナ解放かな??「シンママのリアル」

f:id:coffret11x:20230108185956j:image

ずっとベランダで咲いていた薔薇

大好きな香りが、まだ全くしません。

 

味覚が戻ってきていない。

 

コロナ!くっそっ!!と心の中で暴言を吐いていますが・・・

 

今日やっとマシになったと言えるかな。

 

 

昨日まで全然、倦怠感が抜けなくて・・・・

 

しかも、日中寝るなんて無理で…。

寝たくて横になってるけど

息子が邪魔しにくる(涙)

 

 

夜も遅くまで、全然寝かせて貰えずに

キィーーってなってしまった🥲

 

眠くて眠くて

脳内は、しーーんってなってる

のに、体は動かさなきゃいけない

 

もーーーしんどーー

 

いつもだけど…

具合いが悪いから余計にシンド〜

 

 

夜中2時頃、やっと息子が寝て

そっこー寝たけど

朝は7時半から、起こされるし…

 

 

ダルダル🥲

こんな毎日だから、長引いてるのか?

単に、年齢からの復活が遅れてるのか…。

 

 

ちゃんと寝てたら,もっと早く治ったかな?

考えても無駄なので、やめて、、、

 

明日から

通常通り動けるといいな。

 

 

まだ、息子連れて買い物行くほどの

体力はなく。

 

 

友達が、抗原キットを買ってきてくれたので

明日、2人とも陰性になってたら

通常に戻る生活。

私が明日で2週間。

 

 

血圧の薬も、あと10日分だから病院も行きたい…

今回は、薬だけにしとこ〜

皮膚科は、とりあえずまだ大丈夫そう。

 

息子の耳鼻科は月末辺りのオンラインで大丈夫そうだし

 

なんとか動けるかな。

 

 

 

火曜日の体調みて、運転出来そうなら

もう一つの施設さんも再開。

遠いから、朝の送迎だけまだ自信がない。

帰りはサポートさんにお願いしてるから、心配ないんだけどね。

 

 

うーーー。

味覚

鼻がやられてるから、頭も重い。

花粉症ぽい症状に似てる、、、

 

 

 

すっきりしたい!!!

 

 

そして、好きなだけ寝たい❣️

 

 

買い物も郵便局も行かなきゃ😭

年賀状…今更。

 

 

お寿司〜〜

 

ビオフェルミン飲んでるから、まだ生物はダメだよね😓

 

 

くっそ〜コロナ(笑)

心の声が溢れてる〜🤣

 

 

健康第一だね。

すっごい、気をつけていたのにな。

もーー引きこもりたい。

 

 

ネガティブ発言連発でした。

たまにはいいよね。

 

 

 

従姉妹に言われたんだ。

コロナ療養中に

【我慢しなくていいんだからね】って😭

甘えなって意味でね。

 

 

いつも、大丈夫,大丈夫って抱え込んでて

それが麻痺してた。

 

 

自然と涙が溢れてきて、私,我慢ばかりしてる。って思ったら、ふっ〜と糸が緩んでいくのを感じて、なんかラクになった。

 

 

言葉がけひとつなんだけどね。

 

 

 

母のお兄さんの子供で、

母が亡くなって,半年後にお兄さんが持病で亡くなってしまって、同じ時期に似た経験をしてるから、余計に言葉の重みを感じたのかもしれないな。

 

でも、嬉しかったな🥺

 

 

障害者の親であるだけで

口癖が【すいません】

なんか、それも疲れちゃったな。

 

 

明日から、切り替えよう。

寝ると忘れるタイプ😉

 

 

まだ、息子寝そうにないけど

おやすみなさい。

 

 

今日も命を与えられたことに感謝❤️