息子弁当1/24スパムおにぎり1/25油淋鶏

1/24スパムおにぎり

f:id:coffret11x:20230125233811p:image

 

ミートボールは冷凍を味付けしただけ。

手抜き弁当

 

1/25油淋鶏

f:id:coffret11x:20230125233922p:image

 

胸肉は前日から、水に砂糖,塩でつけておいたので、柔らかく出来た。

巨大な胸肉1枚を入れちゃいました。

サラダの下まで入ってる。

 

柚子の皮も入れて、美味しかった。

 

関東でも雪予報

雪は降らなかったけど、バケツのお水が凍ってて

お花たちが、くてーっとなってしまったので

カットして室内へ。

復活してくれたのもあって良かった。

f:id:coffret11x:20230125234101j:image

ガーベラだけ無傷で凄いなぁ〜

秋に見切り品のガーベラを救済してきて

そこから、2つ蕾が出てきてくれて

それが成長してる。

 

何色のガーベラかもわからない

葉だけの状態で買ったので、楽しみ。

黄色に赤ぽい色が出てきてるけど

オレンジやピンクの可能性もまだありそう。

 

今週は、雪予報出てたけど

降ったら施設さんには

送れないから休む予定だったけど、、、

問題なく行けた。

 

もーね。

雪道とか全く走らないから

危ないのは無理しない

若い時は、強引に行ったけど

滑ってドキドキとかしたから

もう

体に悪い

 

サポートさんは、スタッドレスに変えたっていってたけど、

晴れてました。

 

 

 

木曜日に、息子が寝れなかったらしく

朝までオール

だったので、休ませた。

けど、夜まで寝ず💦

 

凄い体力だわ。

若いわ〜

 

 

金曜日は、実家

お正月に行けなかったので💦

数日、パソコンに向かってばかりだったので

目の休息にもなりました。

 

 

土曜は、耳鼻科のオンライン診療

 

 

普通の診察の合間に、オンラインでやってるので

少し時間早めだったけど

びゅ〜〜んとあっという間に終わった。

 

次回は、診察来てね。

との事だったから、2月は仕方ない💦

行くか・・・。

 

 

なんか時間がないない

言ってるからないんだけど。。。。。

 

 

友達に何時に起きてる?って聞かれて

寝坊したらしくて

私は出かける3時間前に起きているから

寝坊はないかな〜

間に合うくらいに寝過ぎたのはあるけど

って言ったら、

 

3時間も何するの?って聞かれた

 

 

ん・・・・2人分だからこれでもギリギリだ。

何をするのも2人分の準備

お風呂も入れるし、朝は着替えないから

見てないとだし、、朝ご飯も見てないと集中して食べないし

 

手話だから、手を止めないと伝わらないし。。。

で、時間かかる。

 

 

で、金曜日は8時に起きた。

アラーム切ってたのを忘れてた

木曜日に寝なかったから、休ませるつもりで

朝のアラーム切って、そのままだった。

 

 

ま、私の準備をしなければなんとかなる

ご飯食べなし、化粧しないとか、家事は手抜き、息子の準備だけ優先にやる

 

マスクが有難いw

 

 

そんなんで今週も、バタバタ終わりましたw

 

 

お疲れ様でした。