息子弁当1/31生姜焼き / 皮膚科へ

f:id:coffret11x:20230131183219p:image

 

煮卵久しぶりかな?

 

cookpad.com

 

冷凍のいんげんも一緒に入れて漬けたので

緑色プラス♪

 

 

昨日は

皮膚科に行ってきた。

痛みがチクチク出てて

11月から、まだ治らない。

 

内出血みたいになってるから、時間はかかると思うけど、、、

 

息子を送ってからなので、ついたら10時半くらいかな

1時間半は待った。

 

なのに、本が21ページしか読み進まないと言う遅さ🤣

占星術の専門書だから、と言うのもあるけど、

集中力が切れたところで呼ばれた。

 

 

まだ炎症が治らないから抗生剤と

治りが遅いからだと思うけど、ビタミンCも出た

あと、いつもの毒素の漢方と

大量に吸水クリーム出してくれた。全身なので、助かる〜。

これ,顔にもぬるんだけど、かなりの保湿力。

化粧品会社もびっくりくらい🤣

痛みと炎症のある部分は薬も変えてくれた。

 

薬剤師さんに聞いたら、4〜5日で効果がない時はきいてないから、そしたらまた変えたほうがいいらしい。

何種類もあるのでって言ってた。

なるほどね〜。

 

これで、治るといいけど

痛みのチクチクが弱まってきたかな。

 

でも、またお風呂の湯船禁止

あ〜〜〜〜寒い

足湯で温まって出るしかないな。

 

 

なんか、病院ばっかりだわ💦

友達と話しても、今日病院とか良く聞くし、

 

 

そういえば、生理2ヶ月来てないな。

50過ぎてわかり過ぎるくらい不順になった🥹

 

 

そういうお年頃なのね。

吸水クリームとシナールで、お肌はいい感じなんだけどw

 

だから,

外から見たら元気にしか見えないらしい。

 

まぁ、その方が都合いいかぁ〜😄