息子弁当2/8唐揚げ

f:id:coffret11x:20230208212544p:image

 

唐揚げ

ちくわのチーズ巻きを焦がしたものw

昨日の残りを隙間に詰めました。

 

 

昨日も昼寝したけど

今日も朝、息子を送ってから

なかなか車から降りず・・・わざとなんだけど・・・

朝だけでぐったり。

 

帰って、パソコン開こうとしたんだけど

脱力感からぐったり・・・

 

少し寝るつもりが1時間半

まだ眠れたけど、夕飯の準備を少しした。

 

唐揚げを夕飯兼でたくさん揚げておいてよかった。

 

しかし、、、、、最近動かない息子

朝が大変・・・だけど、帰宅してからは楽

 

静動が激しい。

 

さっきもなんか怒っていて、壁にまた穴空いてた。

作りも脆いけど、、、あちこちボロボロなのは

個人差あるけど、、、

障害のある子の家では

あるあるかな〜

 

トイレの壁を剥がしたり

お風呂の蛇口の上に乗ったり

ま、想像を超えたことをしているのを

聞いたことあるから。

 

小さいことに拘っていたら、育てらんないよね

って言いながら、

よく図太い心臓が欲しいって

母友と会話してたっけ〜

懐かしいわw

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

布団に入って包まれる瞬間が一番幸せと安心感を感じる

今日も早く寝れるといいな。

息子次第だけど。。。

 

cookpad.com