6/7息子弁当ビビンバ

f:id:coffret11x:20230609201014j:image

手抜き弁当🍱

混ぜるだけビビンバ💦

 

今週は、気圧の変化が酷くて

しんどかった😓

2日連続で、ロキソニンと胃の保護薬を飲んだ

幸い

胃の痛みが出なくて良かった。

3日連続でロキソニン飲むと、胃が痛みだす…

ので

食べ物も注意

 

酢の物、コーヒーなども避けた。

 

 

眠気も異常なくらい

良く寝るわ💤ってくらい

眠気に襲われて

あっという間に寝る。

 

日中眠くなったら迷わず寝るw

夜、息子の介助ができないと困るので

体力復活のためにもw

 

 

寝たら起きられないので

目覚ましをかけて起きると、寝ぼけてるし

どんな状態か把握出来ず

息子のお迎え?と焦る😓

 

 

仮眠は

ふかふかの布団に寝るとダメらしいので

ソファーとか床に座布団とか

寝心地の悪さを選んで

寝るんだけど

熟睡💤

逆に体がガチガチに痛くなる

 

悪循環🥶

アホだね😭

 

 

 

今日は、息子の日帰り旅行で

いつもより早くに送迎したんだけど

遅れたらマズイと思ってるから

何度も夜中に起きてしまう😭

先週の、病院の時も同じく💦

 

1人だと,多少遅れても急げるけど

息子は、そうも行かず

時間配分とか、

動かなかったことも想定して準備するから、

気を使いすぎてるのかもだけど

緊張が半端ないんだと思う。

 

こういうとこ

大雑把な性格が優先して出てくれると助かるのに…😓

 

 

 

今日は、気圧の変化もあまりひどくなかったみたいで、痛みは出なかった。

 

頭をマッサージしながら、緊張もほぐしながら

なんとか一日を終える。

 

 

シフォンケーキ焼きたい気分だなぁ〜😉

 

お疲れ様でした🍵