息子弁当1/11八宝菜 1/12鶏肉の柚子炒め

 

f:id:coffret11x:20220113173735j:image

完食❤️

 

1/12鶏肉の柚子炒め

 

f:id:coffret11x:20220113173748j:image

海苔巻きは決めていて、炒め物がギリギリまで決まらず、

鶏肉?豚肉?迷い

味付けで迷い

 

具材を炒めハーブ焼きにしよう!と思って

味付けのとこで

柚子ソースにした🤣

 

 

海苔巻き6個入れたので,そのうちの2個だけ海苔を食べなかったみたいで、持ち帰り😂

後は,完食

 

 

 

f:id:coffret11x:20220113173757j:image

自動車保険のギフトクーポンで4ピース分もらったので、引き換えてきました。

ケンタッキーは、何十年も行ってないなぁ〜

最後の記憶がないので、、どんだけ??

超超な久しぶり。

 

f:id:coffret11x:20220113173804j:image

 

箱の開け方が分からず

破くとこだったw

 

味もこんな感じだったけ??

持病の高血圧で塩分を控えてからは

塩辛いのが、苦手になってて

食べたら、めちゃしょっぱい❣️❣️

水〜〜〜と言いながら

時間を空けて2ピース食べた。

 

明日の血圧が高くなりませんように❣️

 

目を使いすぎると、痛くてパソコンもできなくなる🥲そんな週でした。

 

今週もお疲れ様でした☕️