8/11Happy Birthday〜生まれてきてくれてありがとう

アップ忘れてました💦

 

8/9息子弁当 ガパオライス

f:id:coffret11x:20220813180107p:image

 

cookpad.com

 

 

 

施設さんのお休みは、二つの施設さんでズレていたので、

15日だけお休みして3連休のみ。

 

一歩も外出せずに引きこもり😅

ドタバタあっという間でした。

 

8/11は息子の誕生日

施設さんへ行ってる間に、ケーキを取りに行ってきた。

 

暑かった💦💦💦

 

 

 

小さい頃から変わらず

コージーコーナーの

チョコレートデコレーション

値上がりしてたw

 

小麦粉の影響かな?

スポンジもけっこうな空気感w

毎年同じだと、時代の変化を感じます。

 

 

祝日に㊗️なって何回だっけ?

山の日

私も祝日㊗️生まれ

勤労感謝の日🎌

誕生日の日、カレンダーはずっと赤です😆

 

 

8/16息子弁当 冷蔵庫の中のものw

 

f:id:coffret11x:20220817171056p:image

 

8/17息子弁当

f:id:coffret11x:20220817175604p:image

 

 

寝ても寝ても眠い・・・

最近は、横になるとあっという間に寝落ちる

 

夏バテもあるな・・

 

まだまだ暑い日が続きますが、免疫力を落とさないように

睡眠と食事には気をつけたいところ。

 

息子のためには頑張るんだけど

自分のためだといい加減になりがちなので

意識しないとね。