息子弁当4/5茄子とピーマンの味噌炒め4/6ちらし寿司

4/5ナスとピーマンの味噌炒め

f:id:coffret11x:20220406171155p:image

 

 

4/6ちらし寿司

 

f:id:coffret11x:20220406171212p:image

 

息子の花粉症の薬を貰いに行ったら

ガラガラだった〜

先月は、激混みだったので

あの人数が、また同じ時期にいると想定していたので、

あら???w

 

薬だけだったので、待合室で待っていると

先生がやってきて…???

 

 

オンライン診療を始めた

というパンフレットと説明をしてくださいました。

特に症状の変化もないし、

薬も全く変わらず服用しているのもあるのかな。

 

 

先生は特別支援学校の嘱託医もされているので、

よく理解してくださり、

本当に温かい心遣いをして頂いているなーと感じます。

 

 

実際に、オンライン診療の時間が

施設にいる時間なので

施設さんのほうで、対応して頂けたら

さらに嬉しい😂

と、相談してみよ〜。

 

一つの施設さんでOK頂けた♪

予約がとりやすくなっていれば

どちらかの施設さんだけでもいいと思ったんだけど

念のため、両方に聞いてます。

 

 

デジタル化が進み、便利なことや

慣れずに戸惑う事もあるけど

負担が減ることもきっと増えるんだろうな〜

と、良い面はどんどん活用していきたいな。

 

 

親と子供の体力は、反比例していくから

年齢で、、とか

気力では負けたくないな。

 

 

現実は、息子の方が歩くのも走るのも早いし

歩幅が違うから仕方ないけど、、、

 

今週は、病院と個人面談と

色々と動き回っていましたが

なんとか、週末。

 

f:id:coffret11x:20220409133339j:image

 

今週もお疲れ様でした☕️

 

f:id:coffret11x:20220409133402j:image

 

f:id:coffret11x:20220409133416j:image