息子弁当6/14焼きおにぎり6/15回鍋肉

6/14焼きおにぎり&唐揚げ

f:id:coffret11x:20220616154524p:image

 

6/15回鍋肉

f:id:coffret11x:20220616154541p:image

 

cookpad.com

 

びわのパウンドケーキ焼きました

 

f:id:coffret11x:20220616154600j:image

アーモンドミルクを使ったので

アーモンドの香ばしい香りが食を誘います。

シナモンもいい感じ^^

 

しっとりと美味しい

cookpad.com

 

やっとレシピ書いた。

これで、アレンジ色々出来ます。

 

f:id:coffret11x:20220619164047j:image

落ち込む友達へ

2つ焼いた。

2個分↓

f:id:coffret11x:20220619164111j:image

HMなので、混ぜるだけで簡単に膨れる

びわをリンゴに変えても美味しいと思う

 

まだ消費できないびわがたくさんあるので

もう暫く作ろう。

 

もう何回焼いたかな。

 

今週も忙しかった。

また息子の送迎も増えたので

朝と帰りのお迎えになるので

益々時間がない。

 

体力的にも思っているよりも落ちていて

夜は早くからうとうとしてしまう。

 

更年期なんだと思うけど

めまいも落ち着かず

最近は、朝から薬飲んでる。

 

先生が、めまいの状況を放置しておくと

それが正常だと記憶しちゃうので

我慢せずに飲んでって言ってたので

なるべく飲むようにしている。

 

そんな中、親の会があって

参加を考えていて・・・遠いんだ・・・

空いてれば40分なんだけどね

往復で1時間半の運転を考えたんだけど

 

思ったよりも、精神的に病んでる???

って思ったことがあったので

気分転換で、行ってきました。

 

 

ほとんど欠席だったんだけど

ひとまわり以上上のお母さんたちのパワフルさを感じ

元気もらってきた^^

 

言いたいことも言えたし、すっきり感もあり

言ってよかった

帰って来たらもう息子が帰宅する時間まで

あまりなくて、夕飯準備したら休む時間もなくなったんだけど

でも得るものがあったので

気持ち的に充電できた感じ。

 

 

やることが山盛りすぎて・・・

今週はどっぷりだったけど

来週は少しペースダウンできるといいな。

 

 

今週もお疲れ様でした☕️