息子弁当6/1生姜焼き丼

f:id:coffret11x:20220601132204p:image

今週は、お弁当は水曜日のみ。

なんとなく気がラクw

 

生姜焼き丼にしました。

完食✨

 

 

実家へびわ収穫

 

 

実家からびわを収穫したと連絡があったので

貰いに行ってきました。

 

f:id:coffret11x:20220604175145j:image

 

少し早めに収穫して、食べ頃まで選んで食べられるので、結構な量を食べられる😋

 

びわの木を一人で剪定したらしい。

10日に77歳になるんだけど、

凄い体力✨

 

脚立に昇って、右手で木をおさえながら

左手で切ったらしい。

 

父の誕生日&父の日のお祝いを待って🥂

早めの実家でした。

毎年,誕生日前後にいくのでね😆

 

f:id:coffret11x:20220604175049j:image

柚子もかなり実がついてました。

 

f:id:coffret11x:20220604175744j:image

ピンぼけ💦

 

 

昨日は、息子の施設で日帰り旅行でした。

早めの集合時間と、久々のお迎えで

すっごい疲れてた。

体力落ちてるな💦💦

息子も珍しく21時過ぎに寝てくれたので、助かった。

 

 

なーんもしてないようで、なんか忙しい。

新しい駐車場も、昨日の夕方から移動して

これで少しだけ気がラクになる。

 

 

まぁ、近所なので

単に車を悪戯したいんじゃなくて、個人的に攻撃してると考えると、まだ気は抜けないけど…。

駐車場バレやすいし…。

 

そんな心配がなくなりますように。

 

 

今週もお疲れ様でした☕️