息子弁当11/22焼き鳥

11/22焼き鳥

f:id:coffret11x:20221122213104p:image

焼き鳥

胸肉で作りました。

砂糖水につけてから、串に刺してまでを前日に準備して

焼くだけにしておいたので

朝起きたら、グリルである程度焼いてから

仕上げはフライパンでタレを絡ませながら焼き上げました。

 

味見したら、柔らかくてお弁当でも大丈夫そうでした。

5本詰め込んだw

 

美味しかったみたいで、

帰宅後に串に刺していないものを、また食べていました。

 

cookpad.com

cookpad.com

11/23唐揚げ

f:id:coffret11x:20221124080846p:image

cookpad.com

鶏肉の唐揚げ用を買ったんだけど

皮と脂肪と筋が気になってからは

それをキレイに取り除かないと

なんか嫌になってしまって・・・

そしたら、ちっちゃくなってしまった( ; -᷄ ω-᷅)

 

実家の柚子を添えて♪

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

 

今週もバタバタ💦

なんでこんなに

自分の時間がないんだろう…

 

自分の事が出来ないと、ストレスが膨らむ😰

 

 

息子が在宅だと何も出来ない時と

在宅でも落ち着いてるときは、意外と事が進む

 

この差が激し過ぎ。

 

 

今週は、何もできない。

今も、トイレ待ちに📲打ってる。

 

 

一日中、介助で終わるときもある

 

悪戯ばかりするから

トイレにも行けない

ご飯もゆっくり食べられない

とか多々💦

 

 

いつもアンテナ張って緊張状態だから

疲れるし

悲しくてなる

けど、愚痴っても仕方ないんだよね

 

自分の選んだ人生だから

 

 

気持ちを切り替えないと

スパイラルに落ちるので

何も出来ないんじゃなくて

 

 

何もしなくてもいい

だね。

そう思わないと

自分が壊れるな。

 

怒り過ぎると

シワが増えるわ😣

 

今週もお疲れ様でした☕️